ひかりのかけら

日々のこと。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | - | -
<< 私のすきなもの | main | ともだち >>

ホリデー

先週は4日間だったからすごくはやかったな〜

金曜日は久しぶりに地元の友達と3人で集まって10時からずっと喋ってました。
めちゃくちゃもりあがり、けっきょく0:30までサイゼで大騒ぎ。

まぁ、みんなそれぞれです(笑)
濃い!
とりあえず今一番気がかりなことは…早く連絡くるといいね(笑)

そして近いうちにまたやろう!
すごい楽しかったー!!!!



新しい企画もたくさんあって
忙しい!
けど、張り合いがあるし、頑張っていこう〜


そしてまた今週もがんばろう

- | comments(1) | trackbacks(0)


- | - | -

Comment

アタシも超楽しかった〜

っていうかまだ来ません 笑
も〜!!!
のどか | 2008/07/27 9:00 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blossomy-girl.jugem.jp/trackback/9
Trackback