ひかりのかけら

日々のこと。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -
<< 血液型診断 | main |

海鮮ドン!

 あまりの寒さにちょっといみわからないけど





今日は帰ってきたらお母さんがつかれきってて、外食に即決。

地元のショッピングセンターで海鮮ドン(!)を食べました。

ホタテ、まぐろ、いくら、シャケハラス、甘エビがたっぷり!

一杯目はそのまま。

二杯目は薬味のせて

三杯目は白だしをかけてお茶漬け風に。


めちゃくちゃおいしかったーーーーー




幸せー!!!


カロリーとか忘れてしっかり食べきりました。




帰りにシフォンケーキのお店で生チョコとケーキ試食して、シフォンケーキを買い

オープンしたお菓子のまちおかで、かぼちゃのカントリーマアムに目をつけ

本屋で雑誌を見て

その他色々見て


明日は地元めぐりに決定!!









ダイエッターとしては、カントリーマァムとか言ってる場合じゃないだろ!!

マイチョコもまだ食べてないし

シフォンケーキも買っちゃったし

お母さんの作った散らし寿司と酒蒸しまんじゅうもあるし!!

でも、やめられない



明日はいつもより10分多く走ろう。

食べたいから動く!!!!






そうそう

浮気性な私は


もうちょっとしたらまたブログのお引越しをする予定。


そのときは
おしらせしまぁ〜す
- | comments(32) | trackbacks(0)


- | - | -

Comment

走ってんの!?
歩維 | 2009/02/21 12:27 AM

女のアソコぺろぺろするだけで5万もらったぞ!
http://onafRiends.net/syo/la9gozq/
1時間くらい舐めまくったらオ○コゆるゆるになってたよwププッ( ̄m ̄*)
つーか本番ナシって言ってたくせに、結局オ○コ広げておねだりしてきたぞ(笑)
烏賊男 | 2010/02/20 6:54 AM

ウワァァァーーーー!!!!( ̄□ ̄;)
家に帰って封筒開けたら10万入ってたよ!!汗

てか俺、オ ッ パ イもみもみしてチ ン ポ コはめただけっすよ!?
セレヴの金銭感覚って完全に狂ってんよ!!笑

モンテスキュー | 2010/03/21 12:15 PM

お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちゃった!!
リードしてくれたから、童 帝のオレでも緊張しなかったぜ!!笑
てか初エッチ+5万もらえるとか、まじサイコーっすよ!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://k0ry992.carl.specover.com/
メタボリッ君 | 2010/06/19 5:13 PM

デ ィ ー プ ス ロ ー トって凄すぎ・・・!!
マジでテ ィ ム コまで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ ェ ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://5bz7s8v.fusa.yahoosearch.me/
スペランカー | 2010/06/26 5:13 AM

さわってもないのにオ マ ン コ濡れすぎだっての!!!!
ナマでぶち込んだら、それだけでプシューって潮 吹 い てワロスwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://o1f5aip.cool.navitime.me/
ペムペム | 2010/06/30 7:13 PM

チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://d3gwdrj.tida.psyrents.net/
まなぶ | 2010/07/13 5:17 AM

俺のチ ン ポやっべぇ!まさかの短 小 包 茎に5万の価値wwww
理由は「ちっちゃくてカワイイから♪」ってなーんじゃそれwwwww
ま、こんな駄目チ ン ポでも何とかなるもんだな!!ヽ(・∀・)ノ
http://vzyudjs.rkc.proteinwater.info/
三田村くん | 2010/07/19 3:36 AM

またまた例のエ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://yhtte7i.mat.pizapizahiza.net/
おしゃぶりクソ野郎 | 2010/07/24 12:46 PM

うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://uho5a5s.mugi.zozozoi.net/
タマデカ親父 | 2010/08/10 3:30 PM

うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童-貞だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●コ好きな子多いのな♪
フゥゾクなんか行くより、こっちで童-貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://sm8lj3n.das.murapon.net/
ゴリゴリくん | 2010/08/14 7:35 PM

ドウテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に2 0 万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://i99y0s5.pr.teacap.net/
モジャ公 | 2010/08/23 8:32 PM

オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャHできるし、おいしすぎ♪♪♪
http://vm-4h0q.ray.furuban.info/
バンデラス | 2010/08/28 8:42 PM

ホテル入ったら、即行でフ ェ ラされてしもたす!!!!
溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフ ェ ラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://3lwfrg0.fm.midnightowl.net/
クリスポ | 2010/09/11 4:01 PM

お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://eebvgsy.sada.pupipo.net/
なめたけ君 | 2010/09/18 6:24 PM

うひゃわはぁぁぁ!!お姉たまにティンコ洗ってもらった!!
ボディソープでパ イ ズ リまでしてもらってマジ天国っすよ!!
これで5マソ貰えるとかいろんな意味でバブルっすなwwwww
http://haac0p0.gop.midnightowl.net/
ドンファン | 2010/09/27 12:16 AM

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://hicsm6o.noah.topemope.net/
へっぽこなめ太郎 | 2010/10/04 9:22 AM

ロ リ顔の子にぶっかけちゃったよん♪♪♪(^^)
ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してたぞwwww
初めて逆 援 助したけどマジはまりそうだわwwwww
http://qlqy6dd.hood.jukekick.com/
ぽこぺん | 2010/10/11 3:22 PM

なんか最近ザーメソ飲むの流行ってるみたいだなwww

昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったぞwwwww

オナ二ーするくらいならこっちで稼いだ方が正解だな♪(* ̄ー ̄)v

http://-tyov0s.ino.jukekick.com/
ぺんたごん | 2010/10/16 8:30 PM

またまた例のセレブに買ってもらってきたぜ!
やっぱあのネットリ絡みつくマ○コの味が忘れられねぇわ!!

しかも焼肉までオゴってもらったし、どんだけ尽くされてんのオレ!!(笑)
http://0pce4n6.gim.uerock.net/
溜め五郎 | 2010/10/26 1:12 AM

はじめて逆 援 助やってみたんやけど、こんなスケベ女おるんかい!!
どっちにする?ってチ○ポにお尻すりつけてきて、夢中で犯しまくったわ(笑)
http://6mrpfay.neep.houtyu.com/
加藤よしはる | 2010/11/11 4:22 PM

あんなイかされたの初めてだぁ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのW攻めがマジでヤバすぎ!!
あまりに気持ちよくて、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなん続けてたらチ●ポもたねぇよwwww
http://738aw0o.hood.jukekick.com/
ゆきぴこ | 2010/11/16 10:59 AM

看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://82ecw0p.pen.vecter7.net/
XXまるおXX | 2010/11/21 7:41 PM

ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://vat5tae.pai.fedrick.net/
機関棒 | 2010/11/27 3:29 PM

そんなこと言ってそのまま中にさせちゃうってパネぇw
まあナマがいい、って意見はオレも賛成www
http://1xiqiw1.less.g-killing.net/1xiqiw1/
俊之 | 2010/12/06 12:46 AM

ぎゃはははwwwGの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!ってバス卜が跳ねるんだぜ!!!!!
ニギニギしたら手の中で暴れるしで手に負えないわwwww

てか俺腰振って揉みほぐしただけ6万もらったんだけど、いいのかなw
http://99rbg2c.pr.teacap.net/
ポリエモン | 2010/12/19 4:05 AM

マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://4v3l92m.tee.navitime.me/
こういち | 2010/12/23 8:07 PM

大人しそうだったのにいざ始まると豹変しましたよ彼女!!
ほとんど全部相手に主導権取られっぱでしたがな…
…とは言っても7万ギャラゲットできたので
別にいっかなー(゚∀゚)なんて思っちゃってる俺wwwww

http://9lkcu6f.dong.teacap.net/
玉木よしひさ | 2010/12/28 5:41 AM

オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://6ailft-.gim.uerock.net/
ガトリング白銀 | 2011/01/10 10:02 PM

なんだか引きつったような声出し続けてたよ、ホント。
全身の全ての力を吸い取られて行くような感じだったなぁ。
あの糸帝まりは完璧だったね。僕の見解からして。
http://xxyawp5.irap.rameee.com/
とろろいも | 2011/01/16 5:54 PM

やっぱ若い子との××って気持ちいいな!!
締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪(^m^*)
http://epne52w.www.m-i-x-i.info/epne52w/
ハミィ | 2011/04/20 6:37 AM

ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://fz0rs7a.x.ex-summer.net/fz0rs7a/
カナ | 2011/08/26 8:31 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blossomy-girl.jugem.jp/trackback/19
Trackback