ひかりのかけら

日々のこと。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | - | -
<< 頭痛。 | main | 海鮮ドン! >>

血液型診断

オンナ脳を持つA型のあなたは、「繊細」でやや「おとなしい」タイプ。しかし、一度決意したことは絶対に曲げない「頑固」な一面も持っています。とてもまじめで、恋愛でも相手のことをじっくりと知ろうとします。何があってもあきらめない「粘り強さ」で幸せを手に入れることも多いでしょう。ただ、引っ込み思案なところがあり、好きかどうか分からない人に押し切られてしまうこともあります。

◆付き合い始めると……
付き合い始めると、女性らしい「細やかな気配り」が喜ばれます。相手を思いやり、男性を立てることも忘れません。付き合ってからのほうが自分の長所をアピールできます。また、「協調性」があるので、相手に合わせて行動でき、ケンカも少なく平和な恋愛ができるでしょう。

◆結婚後は……
結婚後は妻として母として役目を果たし、穏やかな生活を送ることができるでしょう。「倹約家」なので「貯蓄もでき」、金銭的にも心配なさそう。仕事をしていても、家庭と両立できるまさに「良妻賢母型」。ちょっとばかり口うるさいのも、大切な人を思っているからこそなのです。





こんな良妻賢母じゃないと


思う・・・
- | comments(0) | trackbacks(0)


- | - | -

Comment

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blossomy-girl.jugem.jp/trackback/18
Trackback