ひかりのかけら

日々のこと。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -
<< ウェーブ | main | 血液型診断 >>

頭痛。

 頭がいたい〜
重い〜

そしてきもちわるい〜

でも、熱は無いんです。
だって、測ったら「32.5℃」




・・・・32.5℃って

私死んでるんじゃ・・・



体温計が壊れたのでしょう。

何度測っても、どんなに頑張っても最高で

「33.8℃」


低体温とかそういう話じゃないと思う。

生命の危機なのか

ただの故障なのか


故障でしょう。




地元の友達って良いものです。

波打つ気持ちをあっというまに穏やかにしてくれる。

子供のころからのつながり。

大人になってからの辛いことや悲しいことを知る前からの

何でも知っている仲。

大人になってもサイゼで充分。

昨日は救われました。

さんきゅー。

年内にカラオケね。


明日は大学の友達と急遽会うことに。

みんな優しいなぁ。

うだうだして、ぼろぼろになってる暇は無い!

何でも糧にして綺麗になってみせる!

明日はコラーゲンたっぷりの水炊きだぁ!





たまには涙流す日があっても

辛くて動けなくなるときがあっても


それはそれで受け入れて

思いっきり泣き


笑えるときにはそのぶん思い切り笑いたいと

そう思うのです。


涙も後悔も感謝も

全部ぜんぶ抱きしめて

私の中に

大事に持っていよう。


な〜んてね。



明日は公社債投信の原稿の出稿日だ〜

次長のチェックから戻って来次第、ハイペースで校正して、完璧な原稿出してやるぜ!
- | comments(2) | trackbacks(0)


- | - | -

Comment

おぉ〜!!復活バンザイ^^
友達っていいよね。こみきは社会人になってから
改めて「友達」の存在の大きさを感じたよ。

辛かったら泣いてもいい。楽しい時は思いっきり
笑っちゃえ!
それって、「生きてる」ってことだと思う。

将来の事を考えて、すごく不安になる時がある
けど、こみきにとっては「未来」より「現在」
が大事なんだな、って。
一日一日、自分らしく生きていこう!!
誰がどう思ったっていいよ。だってそれが「私」
なんだもんね。
こみき | 2008/12/12 7:45 AM
コメントありがと☆
私も大人になって益々友達の大切さを実感してるよ〜

そうだね、泣いたり笑ったりするのも全部生きてるからこそできることで、我慢する必要なんかないよね。

未来とか過去とかじゃなくて

「現在(いま)」

をどうするのかってことだよね!

私らしくいて、それでいて輝けていられたらいいね^^

あ、きのうのお魚、おいしかったね☆
そんなことにも幸せを感じられる私たちはきっと
幸せモノだね。
さきこ | 2008/12/12 2:42 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blossomy-girl.jugem.jp/trackback/17
Trackback