ひかりのかけら

日々のこと。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -
<< 自分 | main | ウェーブ >>

ありがとうさようなら

 卒業ソングでこんな歌詞の歌があったと思います。

大学を卒業して、もう卒業のタイミングなんて無いと思ってたんだけど

人生さまざまなタイミングで卒業のときがやってくるもので

私も大学卒業後、複数の卒業を体験しました。


そして卒業の時には決まって

「ほんとうに楽しかった」

と、その場所に感謝したり

「もっとこうすればよかった、ああすればよかった」

と悔やんだりするものです。



死ぬ間際ってこんな感じなのかと思うほど

走馬灯のように回りだす記憶を

なんとか押し込めて



・・・これ以上病が進まないように、治療に専念します。



胃が悪くなり、昨日は熱が出て、採血して、今日は頭痛。

26日には胃カメラ。


私ほんとに死んだりしてね

えー
- | comments(0) | trackbacks(0)


- | - | -

Comment

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blossomy-girl.jugem.jp/trackback/15
Trackback