ひかりのかけら

日々のこと。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -
<< OLチックライフ | main | ありがとうさようなら >>

自分

 最近の私は

反省と葛藤と、自己嫌悪。

またやってしまったと思うこと。

自分から仕掛けて、自分でひいてしまうこと。

本当はどうしたらいいのかわからなくて、いつまでもだらだらと放っておくこと。


どれもこれも自分は何をやってるんだろうと思います。

なんだか地に足がつかない、ふわふわと浮いているような

どこにも「ちゃんとした自分」がいない感じ。


核が無いっていうことかな。

何が大切で、どれを取って生きていくのか

全部が中途半端な気がして


あ〜こんなこと書いてたら、ますます暗くなってきた。

や〜めた。



何かひとつ、いいことがおこらないかな。
- | comments(2) | trackbacks(0)


- | - | -

Comment

そうかー。

頭では分かってるのにーっていうのがもどかしいんだよね。涙

さきこにいいことありますようにー!
みく | 2008/12/03 11:48 AM
分かるなぁ〜
「こうしたいのに!!」って思ってるのに
どうにも出来なかったり、どうしていいか
分からなくって、全てを投げ出したく
なっちゃう時・・・。

こみきはそんな時、毎日当たり前に出来てる
事にまず感謝するようにしてるよ。
例えば、「ご飯が美味しく食べれたな」とか
「仕事でミスをせずに一日頑張れたな」とか。

そうやって何でも無いような日常の一つ一つに
感謝してみると、少しだけ気が楽になれる。

完璧な人間なんていない。
ただ、毎日を普通に過ごせる事って結構幸せ
だったりするもんだよ^^
明るく行こうぜ!!
こみき | 2008/12/04 7:57 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blossomy-girl.jugem.jp/trackback/14
Trackback