ひかりのかけら

日々のこと。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -
<< Hawaii | main | OLチックライフ >>

 一体ハワイからいつ帰って来るんだよ

と、いった感じでしょうか。


もうハワイから帰ってきて、早二ヶ月たちます。

すっかり秋になってしまって、もう冬がそこまで来てるな〜と。



そんな中、風邪ひきました。

咳が止まらず

声が出ないです。


今日は帰ろうと思ったけど、仕事があって、トラブルまで発生し、帰れず。

証券協会の健保に行ってきました。



それから、最近は結婚の話題が回りにぐるぐるしてる。
会社の友達が年齢がちょっと上だったりするからでしょうか。

でも、大学の友達が結婚したり、自分にも身近な話題になってきて
そんな歳か〜とも思います。

まだまだまったく願望なし。


あ〜

とりあえず

風邪治れ〜
- | comments(0) | trackbacks(0)


- | - | -

Comment

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blossomy-girl.jugem.jp/trackback/12
Trackback