ひかりのかけら

日々のこと。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -
<< ホリデー | main | Hawaii >>

ともだち

先週の木曜はサークルの先輩とディナー。
素敵写真を見せていただき、撮られ。
なんでもないようなものが、とても素敵になります。
私も写真やりたいな〜

先週の土曜からサークル兼高校の友達の家におじゃまして、サークルの友達とプチ合宿。
総勢8人。
すごく楽しかった〜
ずっとライブのDVD見たり、女の子トークも冴え。
フェイシャルエステもしてもらって、ワンピも300円で買取!
今度みんなで旅行行こう!!
私も今度はフリマ商品もっていくよー!

そして日曜。
友達の家からそのまま入間市へ行って、バンド練。
お昼は手作りのピザをいただき(激ウマ!)
買って行ったポテトデザートを、アップルミントティーと一緒にいただき
ちゃんと練習もしました。

四曲ちゃんと歌い、バンド名も決まり。
充実した土日。


そして月曜は部長と目論見書女性陣とでランチ。
3000円のうな重いただきました。
う、うますぎる・・・
うなぎってこんなにおいしいものだったのか・・・


でもって明日は大学の友達兼銀行の同期の友達とご飯!
久しぶりなので、いろんな話、聞いてきたいと思います。
結婚、とかね・・・

- | comments(0) | trackbacks(0)


- | - | -

Comment

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blossomy-girl.jugem.jp/trackback/10
Trackback